鳥羽七越茶屋のブログ
鳥羽のうどん屋『七越茶屋』のスタッフ日記です♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Birthday Party
いつも七越茶屋ブログをご覧いただきありがとうございます。おひさしぶりの嫁日記です。

土曜日はある人の約2ヶ月遅れのお誕生日会。私と看板娘に縁のある、そうあの人です。

場所は伊勢の古市にある隠れ家的居酒屋(!?)のつぼ銀さん。
いつものメンバーでおいしいお酒、おいしいお料理をいただきました♪

そして…恒例のみんなからの誕生日プレゼントは…
change

イナズマイレブンのランニング!!!但し130センチサイズ!!!
178センチ/65キロの男性が着用するとこんな感じ(笑)
present

カメラ目線の彼がバースデーボーイ☆
birthday boy

そしてバースデーケーキは、嫁の手作りフルーツタルト…ってのは嘘で、伊勢で大人気のケーキ屋さんflan2の手作り(ケーキ作りは苦手です。スミマセン)。
party

プレゼントは、いつも穴の空いた靴下を履いているのをみかねて、靴下(10年分くらい!)もいただきました♪ちょうどユ〇ク〇に買いに行こうと思っていたところだったので助かりました。来年はパンツをお願いします(笑)

あ、もうお気づきですか?そう、私の旦那さまであり看板娘の兄上の誕生日会でした。

因みにこちらが子供たちに大人気のイナズマイレブン
イナヅマイレブン

今週はイマイチのお天気が続きますが、みなさん良い一週間をお過ごしください。


[2011/09/20 11:20] | 日記 |
十五夜お月さん♪
月がと~ってもきれいでした

abc.jpg




[2011/09/13 23:57] | 日記 |
月を見ながらの...
焼き鳥~♪

ati.jpg


最高です

[2011/09/07 21:32] | 日記 |
ブログ創めてから...
7月最後の日に気づいたんですが


ブログ創めて一年経ちました。


すごく飽き性の私が、


面倒くさがりの私が、


ミラクル



もとはと言うと、お店の情報県外に働きに・生活の為に地元を離れている友達や親戚にみんなの大好きな地元の現状や変化を微力ながら伝えることができたらな...  という思いで創めました。


会う度に誰となくいただけるブログについてのコメントに励まされ、一年続けることができました


見てくれて、みなさんありがとう!


これからもどうぞよろしくお願いします。





[2011/07/31 23:20] | 日記 |
さよなら、アナログてれび
asa.jpg



[2011/07/24 23:50] | 日記 |
前のページ 次のページ
プロフィール

七越茶屋

Author:七越茶屋

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

