鳥羽七越茶屋のブログ
鳥羽のうどん屋『七越茶屋』のスタッフ日記です♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よ~けクロダイいただきました♪
a-k.jpg

今日は調子が良かったと、


釣りの帰りに毎週寄ってくださるTさんIさんMさんからこんなにたくさんいただきました。


28マイ!!


お陰さまで、ウロコとりもなかなかのもんになってきました


そんな私の救世主♪
a-k1.jpg

KAIのうろこ取り~

こちらかなり古くから愛用させていただいてます


どちら様の家にもきっと一つや二つはあるのではないでしょうか、貝印の生活用品が!?


物持ちの良い我が家の、20年以上愛用している生活用品の中を注意して見てみると、KAIマークがあるある☆


あれもKAIこれもKAIそれもKAIKAI KAI KAI


さすが老舗。  確かな品質です



TさんIさんMさん、いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
[2011/10/24 00:31] | お客さまとのこと |
プロフィール

七越茶屋

Author:七越茶屋

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

